top of page
検索

中古車の買い方、俺的持論「こまけぇこたぁ良いんだよ」

  • 4月18日
  • 読了時間: 2分

さて、春です。

春はどうですか。車欲しくなるよね??????


という事で複数の方から車両の購入についてのご相談を頂いています。

そういったご相談もバシバシ対応します


俺的中古車の買い方ですがまさにコレです

そう


こまけぇこたぁいいんだよ!!


ただし、致命的欠陥を除く

です



このコラム記事にポイントが書いてあります(ニタニタ)


これは前期エンジンの場合です。

じゃあ後期は?


変な振動、変な音してなきゃOK!

無責任な発言ですが、どうにでもなるので大丈夫


メカ的な事では無く、金額的な考え方

メンタル的な考え方を紹介します。



これは当社で販売した車両です。

ご購入された方おめでとうございます!

あとは乗るだけのスーパー乗るだけセットになっております!!!

まじで全部触ってからお渡ししました。


皆さん共通点がありました。



即断即決


5も8も電話を頂いて

気になるんだよね~、、、、買うわ。納車いつくらいになりますか?

このスピード感っていったら凄かったです

正直数人からお問合せは頂きましたが、即決の方がやはり勝ちました。


アテンザをご購入いただいた方

アテンザ乗り換えたいんだよね~

良いのあるよ!

買うわ🤤


まじでこんな感じです。


何を言いたいのか

直感に任せて買ってみて下さい。


金額の話です。

例えば予算より20万円高かった場合

購入して3年は少なくとも乗る場合


予算オーバーは年間約6.7万円

月間にすれば5600円位です。

スロット行く回数を1回減らせばOKです。


これね

昔の中古車の考え方でいくと下がるから待とうも手だったんです。

しかし、今少し状況が変わっていて単純に下がらなくて

下がったとしても僅かだったりします。


その待っている間、もちろん時が流れます

街中で目にして「いいぁ~」って思うでしょう


人生短いです。

その待ってる時間は返ってきません

オーバーした20万円は自分の生活でどうにでもできます。


だったら惚れた車に乗ってみたって良いと思うんです。



という事でバリモン君75万円誰か買って下さい🤤


 
 
 

コメント


© 2024 株式会社デ・ジャット

bottom of page