ありがとう!ATF交換早くも実績30台オーバー!
- 4月27日
- 読了時間: 2分

お皿の数で判断するのって回転寿司みたいですよね
ATFの最高峰マシンギアトロニック3を導入し、
そこから沢山のご依頼を頂いています。
ありがとうございます!!
走行5万キロの車両から、18万キロで初めてなど
色々経験をさせて頂いています。

マツダ車に対しガンガン使用していますが、
これは実はめっちゃ珍しい事なんです。
ってメーカーの方が言ってました
INJ洗浄で使用しているJCTも国産ディーゼルでは日本一使ってるとも言われました。
オッシャ!
そのせいか何度か使用しすぎで壊れています/(^o^)\
リキモリ=BMW
みたいなイメージがあるくらい欧州車系のブランドです。
BMWがどんなメーカーかと言えば、
とにかく走り!走行性能、楽しさ、駆け抜ける悦びのメーカーです。
どこか共通点があると思いませんか?
MAZDAは変なメーカーです。
国産なのに欧州風味
場合によっちゃ故障率まで欧州風味
初期型はどんな車もスーパースポーツにしたがる
同乗者は後回し、運転席に座る方を主役にしたがるメーカーです。
ロータリーしかり、低圧縮ディーゼルしかり
変な事してユーザーを喜ばせてくれるメーカーです。
だからなのか、とっても親和性が高く思います。
リキモリって高級品で正直価格は安くないです。
でも本当に本当に物はめちゃくちゃ良いです。
今回はATFの話なのでATFに特化しますが、
たまーーに交換するオイルです。
良いの奢ってあげてエンジンで発生するトルクを、
ダイレクトにATに伝えてあげ、
つま先1ミリで操作できるあの感じを取り戻すのも良い選択だと思いますよ

この写真を見てください。
鉄粉が流れているのが良く分かります・・・・
これはBMWのZF社製のATです。
国産の2~3倍鉄粉が居ました・・・



コメント